2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

下げ止まりの気配なし

どこまで下げるのか、まったく予測がつかない領域に。

今になって総悲観色

8200円台のときに悲観しとけ。ものすごい違和感。 意味不明。とにかく意味不明。

まあとにかく凄いね

ひたすら穴熊の構え。 生き残っていたら、後日のためにチャートを残しておこうか。 しかしこれは、7600円割れしなければ気がすまないような勢いじゃないか?下げ止まる気配まったくなし。 米の公的資金注入も、約束するだけじゃぜんぜん許してもらえてないよ…

セリクラのミルフィーユや!

意味分からん。 単純平均が2003年の日経平均8000円割れの水準をはるかに下回っている。 あのときから2007年の高値まで、外国人が買って買って買いまくっていたのだが、元の水準に戻った時点で外国人が入れた金が全部引き上げられたと同じ状態になった、と単…

セリクラっぽかった

やっとそれっぽい下落が来た。 まあ、当面の底値圏にいることは間違いないのだが、何しろそこの底がどこになるのか見えなくて。 12000円を割ったところからさらに10%近く下落しているわけなので。 まあ、もうここまで原資がやられてしまうと、現物の回復をひ…

恥知らずな米下院議員どもに天誅を

もうこうなったら行き着くところまで行ってしまい、責任をしっかり問われてくれ。 この状況で選挙のことしか考えないとは。ウォール街を非難する前に、てめえらが経済危機の後押ししてんじゃねえか。 バカか。 しかしバークシャーは何をやってるんだ?ここで…