気になるセクター

騰落レシオ25は82.1。
JASDAQ指数:120.06。なんと2月7日以来、25日線乖離率がプラスに。4日続伸。
東証一部は値上がり1479、値下がり167だそうで。前日も幅広く値上がってたので、市場は強し。


10-12月GDPは年率換算5.4%のアップ。速報値からは0.1ポイントの下方修正だったが、市場には景気の底固さを確認できた、と取られたらしい。


新興も反転の勢い。16日からは四季報相場。
もう買いポジションはぱんぱんなので、それから権利最終日までに売りたいものだ。。。
次の物色は権利落ち後。


FPDはもう終わりか。


ジオマテック(6907)って事業内容見たら、あんまりFPDと関係ないじゃん。
だまされるところだった。STNって小さいのでしょ。
カラー携帯。携帯よ。あとBRICs
てことはまだ有望?V字回復として狙えばいいのかな。短期に見直されるかな。


最近ちょこっと注目しているのはSOX法
まだ早いか。
エスト(2332)、クロスキャット(2307)、日立ソフト(9694)、ビジネスブレイン太田昭和(9658)、ネットマークス(3717)などなど。


気が早いことにすでに仕込んだものもあり。