市況

米国上げ、CME先物強く、朝もSGXがそこそこ強かったので、もしかすると今日は全体的に強い展開?
と思いきや、続落。最終的には昨日に引き続いて調整の日となる。
ま、今週残りは調整、という予想だったから、想定内なんだけど。やっぱり予想は保守的がよろしいようで。


で、相場が軟調だと売ることができずに買ってしまう。。。
おい。いかんいかん。


寄り前外国人:2340万株の買い越し。すごい。
CME Nikkei 225は現在-215円。


[東証一部]
騰落レシオ10:159.4
騰落レシオ25:99.9


[日経平均]
RSI 14:61.22
25日移動平均乖離率:+2.7


[TOPIX]
RSI 14:61.63
25日移動平均乖離率:+2.3


[JASDAQ]
騰落レシオ25:99.51
指数RSI 14:62.7
指数25日移動平均乖離率:+1.9


今日は国内機関の換金売りだったそうな。外国人は3日連続で大幅買い越し。ということは、4月は日本市場は上がる、と見ているようだ。
仕込みは終わっているので、楽しみに待つとしようか。