新年度相場入り

驚くほど予想とかけ離れた展開ではなかった。
今回は、弱気派は負け組みだね。何?売買代金3兆円?こんな張り方してて勝てるのかね。機関って大変だね。


にしても外国人は。。。おかしい。狂っとる。
ま、当面売り材料がないというのは本当。


日銀短観も、少し弱含みなところが、利上げが遠のいたとしてかえって好感されたような雰囲気。
短期的に円安振れだの。


さて。どこから売り展開になるか。そこんとこよーく注意して推移を見守るべき相場になってきた。
ここから目ぇこらしてよーく見ろよ。


[東証一部]
騰落レシオ10:160.4
騰落レシオ25:114
25は行ったり来たり。必ずしもすべての銘柄が一様に上がっているわけではない。売り妙味のある銘柄が着々と発酵しておるぞ。逆エネルギーのたまっている銘柄が。


[日経平均]
RSI 14:75.11
25日移動平均乖離率:6.05


[TOPIX]
RSI 14:75.17
25日移動平均乖離率:5.18


[JASDAQ]
騰落レシオ25:108.4
RSI 14:71.7
25日移動平均乖離率:5.35


[マザーズ]
RSI 14:67.01
25日移動平均乖離率:9.43
75日乖離はマイナス。てことは、いかに急激に上がったか。