外国人もへったくれも

今日上値を確認した後の総崩れはいったい何だ?
気がついたら皆が皆、売り理由を一気に探し始めているような。


こないだまで、高原派敗北、とか言ってたが今日また撤回。
誤ちて改むるに即ち憚ることなかれ。


えーと。まだ数波あると思っているのは変わらなくて、4月いっぱいくらいかなーと思っていたのが、思いのほか早いかもよ。


なんか過敏すぎるんだよね。景況ファンダ見てみろ。企業業績見てみろ。どこに売り理由がある?
しかし上値を見た後の逃げ足の速さといったら。なんかお化けにでも会ったような。猫を見たねずみのような。
これ、何かあったらいっせいにどぼんじゃないの?


というわけで、次の波で3分の1売ってみろ。