やれやれ

原油でここまで下げるかよ。ずいぶんと信用の投げも出たようだ。


しかし、4月中旬の異常な指数を見てれば、このくらいの調整は予測できたはず。なんのために指標ウォッチ始めたんだよ。
自分に腹が立ってしょうがない。これじゃあ4月はホールド決定じゃんか。
トータルで利が出ているかどうかを見て売買しろよ。
ほんと、予想ゲームやってんじゃねえんだよ。
あーもう自分で自分に毛が抜ける。。。


[東証一部]
騰落レシオ10:65.6
騰落レシオ25:105.2
急降下。


[日経平均]
RSI 14:58.82
25日移動平均乖離率:0.64
一気に下に行きそうな勢いだな。


[TOPIX]
RSI 14:57.52
25日移動平均乖離率:0.64
調整としてはいいんだけどね。


[JASDAQ]
騰落レシオ25:106
RSI 14:56.89
25日移動平均乖離率:-0.92


[マザーズ]
RSI 14:55.8
25日移動平均乖離率:4.48
上がりすぎじゃ。雪崩式ブレーンバスター。


JQはついに25日線を割ったか。これから買いましょうて呑気な日本機関のええ餌食じゃんか。
しかしこれで、外人は4月の含みが飛んだぞ。またなんかよーわからん売り買いで損が出ないようにしとるんだろうけど。
今日は外人の寄り前売買は少ない。休みだからね。


今週は調整しそうだし。また長期戦かよ。勘弁してくれ。ってそりゃ自分のポジションだろ。