なんか意外に強かった

持ち株。現物は下落に強い銘柄選んでるから当然として。
意外に信用も下げなかった。で、ひとつ決算期待はずれのところを処分。


さて。寄り前外国人は微妙に買い越し。なんかみんな同じこと考えてるんじゃ。
どうも出ない出ない、と思っていたら、みな同じ待ちだった、みたいな。
そんな中、需給、ファンダともに悪くはないのに売られている銘柄があったらチャンス。
でも休み前にこれ以上買い増す気はあまりないけど。よっぽどお買い得感がないと。


[東証一部]
騰落レシオ10:83.7
騰落レシオ25:95.2
ずいぶん下落した割には、騰落レシオは変わり映えしないな。指数だけ落ちてる。


[日経平均]
RSI 14:36.0
25日移動平均乖離率:-1.48
はい。指数は落ちてます。でもどこがそんなに下がった?


[TOPIX]
RSI 14:32.61
25日移動平均乖離率:-1.24
なんか一部で安いのないかな。


[JASDAQ]
騰落レシオ25:85.27
RSI 14:16.52
25日移動平均乖離率:-4.39
安い。


[マザーズ]
RSI 14:27.08
25日移動平均乖離率:-7.47
や、安い。。。


出来高、売買高ともに低くはない。