5月のすべりだしは

とりあえず順調。地合の割には。
4月の振り落としを見抜けなかった、というより、指標的には明白だったのに行動に移せなかった自分を反省。


[東証一部]
騰落レシオ10:96.3
騰落レシオ25:89.6
まだまだ底を打った感じはないね。


[日経平均]
RSI 14:48.97
25日移動平均乖離率:-0.11
RSIは底を脱した。乖離率は気迷いっぽい。


[TOPIX]
RSI 14:50.92
25日移動平均乖離率:0.23
なんと乖離率はついにプラ転。TOPIXの方が上がっている。


[JASDAQ]
騰落レシオ25:83.78
RSI 14:24.7
25日移動平均乖離率:-3.58
底ばい。


[マザーズ]
RSI 14:33.72
25日移動平均乖離率:-6.0
底はつけたっぽいが、徐々に回復と行くか。それとも底ばいか。


おっと。月、火と寄り前外国人は買い越しだ。
FOMCは最後の利上げか?それとも利上げ打ち止め宣言か。
もひとつやって様子を見るんじゃないかな。


でも、だからって為替がどう動くかなんてわかんないしなあー。
もうしばらく振り落としが厳しく続くかな。
その方が全体にとっていいかな。