今日も意外に強かった

持ち株。一番下げたのでも2%ちょっと。でもも少し底であがきそうな相場全体。
目先の楽観材料がないから、ちっと底這うかもね。


[東証一部]
騰落レシオ10:69.6
騰落レシオ25:73.4
25日は今年に入ってから3回目の70台。どうなってるの?


[日経平均]
RSI 14:32.11
25日移動平均乖離率:-3.25
日足はながーい下ひげ。


[TOPIX]
RSI 14:34.57
25日移動平均乖離率:-2.92


[JASDAQ]
騰落レシオ25:70.76
RSI 14:22.15
25日移動平均乖離率:-5.6
指数がもう底張りだよ。


[マザーズ]
RSI 14:28.09
25日移動平均乖離率:-8.76


出来高はそうでもなかったが、売買代金は3兆円乗せ。てことは、値嵩株が集中的に売られて、指数に影響したわけだ。


寄り前外人は超絶売り。ま、米国市場が昨日あんなだったから。
朝からCME Nikkei 225見て、これは暴落か。。。と思ったら案の定追いかけてきた。


月曜にもう少し買い拡大。今回はちゃんと利食いするように。