とうとう

底が見えたような気がする。まだ少し押す可能性はあれど。その心は。
心も何も、この指数を見れば、ねえ。
いくら大口の参加者でも人間。ここから売っていくのは勇気がいると思うぞ。


後、新興が全般的に反発。
ただ、2006年3月期決算が「予想通り」悪かった企業が、発表したとたんに超絶激壮絶売られるケースがちらほら。一部でも。
これが業績相場への移行のスイッチ?
もう期待だけでは買われないってことか。


[東証一部]
騰落レシオ10:51.2
騰落レシオ25:68.3
ここまでの騰落レシオが出ることは、もう当分あるまい。


[日経平均]
RSI 14:29.75
25日移動平均乖離率:-4.52


[TOPIX]
RSI 14:29.94
25日移動平均乖離率:-4.46


[JASDAQ]
騰落レシオ25:62.3
RSI 14:22.78
25日移動平均乖離率:-6.17


[マザーズ]
RSI 14:30.67
25日移動平均乖離率:-8.38


寄り前外人は500万超売りこしだったとな。
GDP見て、日本はそんなに弱くねーだろ、て感じで上がったかな?


売り疲れとか言ってるとこもあったが、そんな感じ?
結局いろいろ理由はつけてるが、ワールドワイドで一度調整したってことだろ。
騰落レシオをウォッチしてれば、わかったはず。


4月10日にすべて手仕舞いし、かつ売りを立てておけば、後は1ヶ月寝てるだけで資産が大幅に増えたわけだ。そしていいものを安く買えたわけだ。