アホみたいな

予想通りの展開で、つまらない予想をしていたら本当につまらない現実が実現した。
つまらん。


個人は総悲観になってきたね。来年の景気後退を見越した売り、とか言って。じゃあ日銀はいつゼロ金利解除するんだ?
来年もう景気後退なら、1回か2回利上げしたらまた利下げしないといかんぞ。
そんなわけねえだろ。


[東証一部]
騰落レシオ10:56.2
騰落レシオ25:72.8
概算売買代金:2兆4578億円
概算売買高:16億9001万株
2002年6月27日から9月27日まで、丸3ヶ月かかって騰落レシオが68から96にまでしかならず、その後も反落。100以上になったのは2003年年明けになってから。
よもや景気回復局面でそうはならないとは思うが。
今日は低調だったので、様子見で持ち越した投資家が多かったんじゃないの。


[日経平均]
RSI 14:23.8
25日移動平均乖離率:-6.02


[TOPIX]
RSI 14:22.66
25日移動平均乖離率:-6.37
マイナス6%台を維持。


[JASDAQ]
騰落レシオ25:64.59
RSI 14:21.00
25日移動平均乖離率:-6.18
おっ、ついにTOPIXの25日乖離率を上回ったぞ!ってこのクソ味噌指数で何を。
RSIはいつになったら上向くのか。もう1ヶ月も下限張り付き。こりゃすごいね。記録だよ。


[マザーズ]
RSI 14:30.30
25日移動平均乖離率:-8.08
急落を続けるマザーズ。毎日死人が増えていく。


寄り前外人は1000万超の売りこし。だからこんなもん。
昨日の上げはもう本当に嘘くさかったもんな。


今日はアジアが悲惨だったが、インドは引けに上げ。そしてヨーロッパは後場にずいぶん上げている。
なんじゃいこれは。螺旋のようにゆっくりと上がるのか?
つか東京以外は前場後場もないんだね。のんびりしとるね。東京は。


おっと、明日は日米の消費関連ファンダ指数発表か。
ちょっとみんな悲観しすぎじゃねえか。もうあんまり追い証かかる人いないんじゃないの。みんなアストロンでしょ。だから上がらないだけ。