指数は

予想通りの展開だが、個別銘柄で勝てるわけじゃない。
突込みが早いよ。


[東証一部]
騰落レシオ10:71.2
騰落レシオ25:65.7
概算売買代金:2兆1235億円
概算売買高:15億1896万株
て、低調。。。しかも騰落レシオ25はやばい。。。5.18陥落寸前。ということは、明日上げの確立が非常に高い。寄り前外人次第。


[日経平均]
RSI 14:41.05
25日移動平均乖離率:-3.44
普通の戻り相場みたいな指標になってきた。そうなのか?後は外人の後を追うのみ。


[TOPIX]
RSI 14:40.22
25日移動平均乖離率:-3.63


[JASDAQ]
騰落レシオ25:61.77
RSI 14:22.99
25日移動平均乖離率:-8.01
相変わらず凶悪な指数。


[マザーズ]
RSI 14:37.35
25日移動平均乖離率:-10.68


こ、これは。。。外人次第では。
しかしもしこれで超絶売り越しなら?新興は地獄行き。何度地獄に行ったのか知らん。
にしても乱高下めちゃくちゃ。何が何やら。


寄り前外人は売りが減った。それだけの効果。買い転しないかぎりはこんな感じの低空飛行が続く。