方向感ねえー

相場。USは休みだってのに、寄り前外人は活気付いて買い越し。
んんじゃあ強いかっていうと、前場は「調整?」みたいな個別の動き。指数は上がってたけど。
じゃあここで調整なら、持ち越して押し目狙い。。。と思っていたら、引けにかけて妙に強かったりもして。


じゃあ引けでもっと処分できたじゃん。張り付いて見ていられる人ならね。
短期の相場観は二転三転して、結局売り時を計る、元のスタンスに。
その割には今日売れてないけど。


[東証一部]
騰落レシオ10:102.7
騰落レシオ25:87.3
概算売買代金:2兆1370億円
概算売買高:16億958万株
じり上げ。短観も予定通りで、一回はっきり分かるような形で上がって天井作ると思っているのだが。
どうか?
出来高は低調。


[日経平均]
RSI 14:77.11
25日移動平均乖離率:3.34


[TOPIX]
RSI 14:76.88
25日移動平均乖離率:3.43
やっぱり悠長にしてないで、もっとポジション下げたほうがいいか。。。


[JASDAQ]
騰落レシオ25:87.95
RSI 14:66.87
25日移動平均乖離率:2.47
概算売買代金:787億円
概算売買高:5905万株
ちょっと活況。


[マザーズ]
RSI 14:72.63
25日移動平均乖離率:7.21
概算売買代金:866億円


明日はもうちょっと売ろうか。