天与のミサイル

か?
昨日は東京は見事にミサイル無視。そしたら米国は反応。
それで東京も連れ安、みたいな。とほほ。


外人が戻ってきてちょっと活気付いたら売ろうと思っていたのだが。
これじゃあいい調整、恵みの雨みたいになっちまった。
持ち越し銘柄はだいぶ処分したけど、信用買い残の少ない銘柄を下のほうで指したら、約定しまくり。


結局ポジション変わらず。入れ替えただけ。
めぼしいブログを回ってみると、みな相場観まちまち。


自分は。ほんとはみんな、買いたいと思ってんじゃないか?
だが、ちょっとでも上がったら即叩き売る。
そういうアプローチ。
後は結果のみが残る。


[東証一部]
騰落レシオ10:92.9
騰落レシオ25:93.4
概算売買代金:2兆435億円
概算売買高:15億1871万株
意外と出来てんじゃん。思ったより25突っ込んでないね。


[日経平均]
RSI 14:41.77
25日移動平均乖離率:1.77
これじゃあほんとに天与の調整になっちまったか。


[TOPIX]
RSI 14:61.15
25日移動平均乖離率:2.1


[JASDAQ]
騰落レシオ25:94.76
RSI 14:46.97
25日移動平均乖離率:1.9
概算売買代金:752億円
概算売買高:7620万株


[マザーズ]
RSI 14:51.73
25日移動平均乖離率:3.77
概算売買代金:750億円


カン狂わされた。ま、怪我の功名ってのもあるからなあ。
今週も明日で終わりか。