めちゃくちゃじゃ

乱高下。又裂き相場。
日経平均TOPIXは1%以上の上昇で、単純平均が2.53ポイント(0.55%)しか上昇しないって、どういうこと?
ある欧州系証券1社が大量に先物を買い戻して、単にそれだけだった、とも言われている。


USは大幅上昇なので、この勢いが続くなら、買戻し判断も正しかったことになる。
でも最近、連動しないことが多いからなあ。。。


値動きが激しいので、デイトレ上手な人は利益出ているみたいだが。デイトレできないサラリーマンは、ひたすら底か天井を待つ、待つ、待つ、待つ。。。
蟻地獄の心境。これも疲れる。


じゃあ、万が一デイトレできたとして、やるか?
う〜ん。底か天井で一気に資金投入すれば、十分なパフォーマンスが得られるんじゃないかなあ。どうだろう。
うまく法則性みたいなものができれば、やるかも知れないか。