ようやっと小幅勝利

しかし、ひとつだけ踏み上げられて前場はバクバク。他のがダダ下げだったのと、後場上げ幅小さくなったので、なんとかトータルプラス。
利益は半分くらい利確。


2008年3月期の営業利益見込みが4000億円(従来予想600億円)ってまじストリンガー?
もし本当だとすると、超絶ポジティブ・サプライズ。とてもじゃないがショートで利益なんかでねえ。
時間を買う意味でさっさと損切りするが無難。


新興は利益が出次第、確定する。
一部の売りは持ち越し。
また、いい具合に反発したら、折を見て売って行く。
騰落レシオや単純平均が底値圏に到達するまで、こういうスタンスで行く。


ようやっと、明確な方針をもって短期で勝つことができた。
やれやれ。


なんか円が急騰。もしかして、G7で円安に言及されるとみな思ってるからか?