逆張りの面目躍如?

昨日は前場で新興銘柄の利確、ソ○ーを損切りした後、17600を越えてきたところですかさず追撃売り。
現在の売り銘柄はすべて、東証一部の大型中心、それも1月から3月にかけて相場を牽引してきたセクターばかりに。


しかし決算を控えて、損切りした銘柄みたいに超絶ポジティブ・サプライズがないとも言えないので、あくまで短期ということで。
素早く動くこと。


去年の秋も短期で回してみたが、基準もなく闇雲に売買して超絶損切り
今回は勉強になった、、、かな。


でもこれなら、短期なら順張りでも十分もうけられるのでは。と少し思った。
短く持ってこつこつ行くという。どうか。
まあ、まだ完全に勝ちが決まったわけではないのでもう少し鷹揚に構えないと。