またNY続伸も

USまで又裂きになってきた。しかしこのクレイジーな強さ、どうなってんの?


本日またしても信用売りポジをとってみる。ただし、非常に小さいポジション。
もうこうなると、多少のふみ上げがあっても、あまり恐れなくてもいいかもしれない。
日経平均は1%ちょっとの下落だが、単純平均は1.6%の下落で、市場全体から資金が逃げているようだ。売買代金がこれだけあって、この弱さはちょっと異常。
本来なら、手出しすべき相場ではない。。。


そしてまた、木曜日の非実需残の様子によってどうするか決める。


新興はさらに悲惨。しかしまだまだ下落余地ありと見る。
結局、底をつけるときは一部の指数も落ちてきて、又裂きが解消されたときがサイン、と見ているのだが。。。


現物の方は下落が激しく悲惨だけど、現物は別に何年でも持ってればいいので。
気にせず、底を見極める戦法を崩さないように。