本当に上値を取りに行く?

裁定買い残は、去年の世界同時株安の水準3兆円割れに近づく、3兆1千億円。
外人は先週も大幅買い越し。


しかし。。。
専業でもないので、やめとこう。もっと相場の上下がはっきりするまで。
選挙が終われば、上か下か、はっきるするかな。。。
皆がそう思っていると、そうはならずに8月までずれ込むかな。


先週はリバウンド狙いで新興を買って、2日で2%弱の損失。。。
ぜんぜん強くないぜ。単純平均を見ると、平均株価指数ほど上がっていない。平均株価指数ほど、値上がり感がない証拠。
金曜日の印象だと、完全に先物の動きに騙されてる感じ。。。


サラリーマンにゃ、これについていくのは至難の業だ。
もう一切資金を動かさないこと。次の極端を見極めるという体勢に。