サブプライム・ローン問題という妖怪

が、そろそろ姿を現し始めたのか。


朝、対ドル円が118円台に突っ込んでいたことで、買いポジ全解消を決定。午前10時までにすべて損切り
結果は建て金額の2.5%のマイナス。
しかし、アホみたいにホールドして後場を迎えていたら。。。と思うと、良しとしないと。
為替を先行目安にしていて結果よかった、というところか。
ほんと、船の沈没を予知する鼠の心境だぜよ。


後場寄りで、イタチの最後っ屁として、鉄鋼株を2単元だけ空売り
そしたらプラスになっていた。あと6%弱くらい下がってくれれば、今日の損失がチャラになるんだけどなあ。。。
甘いか。明日さっそく踏まれたりして。


単純平均はこれまでのボックスの範囲内であれば、底値圏。しかしボックスが壊れた可能性を考えると、飛びつきにくい。
それを裏付けるかのように、先週の信用買い残はなんと1550億円の増加。明日の投資主体別売買動向で、外国人が売り越しだったら、見事にしてやられた構図。
まあ、毎度のことなんだけど、今回はどうか。