現物をすべて処分

5年8ヶ月の投資歴の中で、初めてのこと。
すべて現金化。


今日の後場の上げはなんだか納得いかない。イラっとする。
精進が足りない。


ザクセン州立銀行だが、すでに先月半ばにドイツ国有銀行団によって、2兆7000億円もの資金注入を受けていた。
それでも資金繰りが立ち行かず、先月末に他の州立銀行に身売りしていた。。。
ということなので、巨額損失の噂もあながちガセというわけでもないのでは。。。だいたい、2兆7000億円突っ込んでもまだ足りないってどういうことよ?


先日ロイターに、アジアの各銀行のサブプライム投資開示歴みたいなニュースがあったが、どこも、月を追うごとに保有証券額が増えている。何隠してんだ?
怪しいなあ。。。