行って来い

今日の終わり値の損益率はほぼ先週金曜日の取引終了時点と同じ。。。
1.22の一部騰落レシオ25値・52.8は、当分破られることのない歴史的な記録になるだろう。


1.16かと思ったのはちと早かったが、ポジションは圏内で取れたと思う。
今日時点で維持率は50%弱。


当面はこのままのポジションを維持。
今日の日証金速報値では、取り組みがますます売り長になっているように見えた。
ま、タイトルに恥じぬ逆張りぶりということで。


今回明らかになった課題点は、ポジションの取り方。
先週急に大きなポジションを取っていなければ、もっと有利に買い付けが行えたはず。
機械的にポジションを取る手法があれば。