風雲急

ソーンバーグがデフォルトしてたんだ。。。米国時間6日の話。知らなかった。
それで7日はえらい暴落だったんか。
これまで何度となく米金融機関デフォルトの噂があったが、ついに現実のものとなった。


今さらだけど、リセッションでしょう。
公的資金注入だけど、これって4月以降の大型減税でもう既定路線なんじゃないの?それとも、破綻金融機関を国有化するとか、そういうこと?


来週以降は特に注意して指数の動きを追っていくこと。
やっぱ今一番敏感に先行気味で動いているのは為替じゃないかなあ。
まだ底まではもう少しあると思うけど。
あと出来高が急に10〜20%以上増えたら要注意。2兆円台後半とかね。1.22もそんなもんだった。


まあ、じっと見てれば必ずわかる。
それに、多少後だし気味で動いてもぜんぜん間に合う。1.22のときもそんなもんだった。