思ったよりも底が深い可能性が

出てきた。日柄をそうそうこなさないうちに値幅ばかり下落して。。。単純平均はなんと、1.8%のマイナス。
思いのほか大きく割ってきた。


ここまでくると、5月の日本株が底固かったのは完全に嘘相場、単にCSのシステム取引誤発注のせいだった、のではないか(まだ言ってる。。。)。


しかし、必死の売り込みとかいっているが、本当に5月に間違って買ってしまった筋の損切りだったらどうする?
この後買う奴誰もいないぜ?


まあ冗談はさておき。
下落余地を大きく残したまま値幅ばかりが切り下がっているので、3.17安値近辺へのオーバーシュートも十分ありうるような展開になってきたことは確か。
こんな時に、信用買い残は450億円の増加。死ぬぜ。


日々鷹の目で相場を見るべし。