書くことなし

まったくポジションの取りどころが見えないので、参加のしようがない、そういう相場。
一日の値幅が動きすぎて、いったいどういう方向性に向かっているのか、さっぱりわからない。


つまり、テクニカルがまったく効かない。
これでは一日中はりついていてその場で売買するデイトレーディングしかできない。
まあ、超長期なら今買っとけば五年後にはすごい利が乗っていると思うけど。
それは今から参加するならいいけど、もうそんな長期で買う資金がねえ。すでにやられすぎ。


今後は水準を下げたままのボックス相場になるのだろうか。
それにしても、テクニカルがある程度効くように値幅に規則性が出ないと、どうにもこうにも仕様がない。
いったいいつになることやら。。。