調整

この強さは想定内。むしろ目先調整して短期的にはいい感じになった。
おしめりの雨のような。明日も調整するかどうか。


[東証一部]
騰落レシオ10:129.3
騰落レシオ25:133.9
もうやばい。ほんとやばい。だめだこりゃ。


[日経平均]
RSI 14:77.82
25日移動平均乖離率:4.98


[TOPIX]
RSI 14:82.37
25日移動平均乖離率:4.94
調整してもこんなもん。


[JASDAQ]
騰落レシオ25:120.3
RSI 14:74.93
25日移動平均乖離率:4.31
高い。


[マザーズ]
RSI 14:80.31
25日移動平均乖離率:7.13
ほんとにこんなに上がってる?


外国人は株数は買い越しだったが、さすがに勢いがなくなってきた。
そうそう買い続けることもできるもんじゃないよ。


CME Nikkei 225は今17470円。だいたいこのへんで。
18000円はないでしょ。予想は保守的に。今週後半から来週にかけてが利確のヤマ。


今日は3月の街角景気だった。ノーマークやった。
結果は11ヶ月連続の50越え。全地域、幅広く景況感が改善。
で、それを受けて総裁がなんて言うか。
やっぱり明日は調整模様だな。