調整来た

なかなかですな。指数ががくっと下げた割には、新興は強かった。
いまさら押し目なんて言ってる。。。まあ、人それぞれだからいいけどね。
次の波でがっつり撤退(ただし尻尾は残しておく)。


[東証一部]
騰落レシオ10:93.6
騰落レシオ25:121.6


[日経平均]
RSI 14:70.35
25日移動平均乖離率:2.48
まだ十分高いが、急速に調整。


[TOPIX]
RSI 14:69.15
25日移動平均乖離率:2.26


[JASDAQ]
騰落レシオ25:118.7
RSI 14:69.91
25日移動平均乖離率:2.91


[マザーズ]
RSI 14:78.75
25日移動平均乖離率:5.6


東証が急速に調整する中、JASDAQマザーズの強さが目立つように。
要するに決算待ちなんだろうが、なあ。


と思ってCME Nikkei 225今見たら、17200円。結局日経平均を追っているだけでようわからん。
もう少し調整した方が心理的に安心と思っている向きが多いんじゃないの。


外国人もやっと売り出した。リスクが目に付くようになってきたし。