調整死

はっきり言って、こうなるのは火を見るより明らかだった。
しかし、なぜあれだけもう上がらん、と言っておきながら、売りを出さなかったのか。
今となってはまったく謎で、自分でもなぜだかまったくさっぱりわからない。
おそらく疲れていたのだろう、としか言いようがない。
投資の敵は仕事か。これに打ち勝たなければ勝てない。


[東証一部]
騰落レシオ10:69.7
騰落レシオ25:104.2


[日経平均]
RSI 14:57.28
25日移動平均乖離率:1.79
普通。強くも弱くもない。上げる可能性もあるが、下げる可能性もある。


[TOPIX]
RSI 14:56.08
25日移動平均乖離率:1.26


[JASDAQ]
騰落レシオ25:95.54
RSI 14:35.52
25日移動平均乖離率:-2.42
あら?買い時になっちゃった?ついに120も割ったぞ。


[マザーズ]
RSI 14:33.14
25日移動平均乖離率:-4.03
ものすごい荒い値動き。


なんかやけにIT系が安いのが気になる。確かに2005年の業績は悪かったけど、そこまで売られるか、という。
外国人は今日も買い越し。とにかく先月末からものすごい買いあがりで、いつ売るんだろう。
っと、4月の第2週はすげえ売ってるわ。まあそうだろうな。あの指数を見て売らない奴は脳みそにカビが生えて使い物にならないわな。
一言で言うとバカだな。


月曜も地合がよくならなければ、信用買いは清算
4ヶ月でちょいマイナス。骨折り損のくたびれもうけとは、このことなり。。。