悲惨な結末

「何で」という人が多いのだが、4月前半の異常な指標を見れば、こうなることは当然予測できた。
「何で」なのは、なぜそれなのに売らなかったのか、だ。
今年の利益はすべてパー。
月曜前場にもよるが、現物持ち出しで現金作るしかない。。。
正に悲惨な結末。一から出直させてもらいます。


自分の精神的な弱さと愚かさ。それがこの損失を招いた。


[東証一部]
騰落レシオ10:68.4
騰落レシオ25:110.9


[日経平均]
RSI 14:52.23
25日移動平均乖離率:1.99


[TOPIX]
RSI 14:50.58
25日移動平均乖離率:1.49


[JASDAQ]
騰落レシオ25:93.61
RSI 14:15.64
25日移動平均乖離率:-5.22
今から資金もって買い向かうならいいんだけどね。2月と同じくらい悲惨だよ。


[マザーズ]
RSI 14:21.19
25日移動平均乖離率:-4.0


寄り前外国人は810万株の売りこし。
東証も指数は上がったが、いったい何が上がったの?という展開で、一部買ってた人も下がった人が多かったでしょ。
今日は実質の調整日。