突っ込んだ

ここが地獄の一丁目


[東証一部]
騰落レシオ10:56.4
騰落レシオ25:58.7
概算売買代金:2兆5111億円
概算売買高:19億6038万株
ついに。。。非常事態。もうここからどうなるか誰にもわからない。
出来高は普通。


[日経平均]
RSI 14:33.15
25日移動平均乖離率:-6.55
もうRSIなんか意味ないけど。


[TOPIX]
RSI 14:32.42
25日移動平均乖離率:-4.92
同じく意味なし。市場は需給動向で動いている。


[JASDAQ]
騰落レシオ25:57.71
RSI 14:18.96
25日移動平均乖離率:-10.08


[マザーズ]
RSI 14:31.59
25日移動平均乖離率:-13.44


先週金曜日の信用損益率は-14%を超えたとか。死亡ですな。もう誰も買わない。売りは出てくる。
当限裁定売買金額は、4月21日の4兆4千億円から、6月2日の2兆9千億円まで超絶減少。おそらく昨日、おとといも整理がどっと出て、この市場指数になっていると思われる。
しかし今週いっぱいで3兆円近く整理しなければならないため、明日いっぱいからSQまでこの下落基調は変わらないであろう。


SQ日にもし外人買い越してたら、ちょっとまとめて買ってみよう。


その後の当限買い残に注目。
さて、一向に信用買い残が減らないのはなぜだろう。5兆円水準をかる〜く維持。
これが大口参加者が買いに回らない筆頭原因であり、こっちも様子見をせざるを得ない理由。
個別銘柄に買いを入れるにしても、持ち越すにしても、信用買い残に注意のこと。