予想通りの

切り返し。5月5週の結果が、外人買い越しというので、ちょっと相場に対する見方が変わった。
もうこの水準以下では買いが入るところまで来た。


先週やったことは、信用買い残が少なく、業績が悪くなく、ここ2週間であまり下げていない東証一部銘柄のリストアップ。
で、SQ前日に外人が実は場中で買い越してる、とわかり、SQ後の値動きの底堅さを見てごぼっと買い出動。
そして持ち越して今日も買い。


明日寄りが高く始まりそうなら、短期ものは前場で処分したい。


[東証一部]
騰落レシオ10:53.9
騰落レシオ25:56.2
概算売買代金:2兆1869億円
概算売買高:19億5928万株
売買少な。騰落レシオも相変わらず60を切ったまま。


[日経平均]
RSI 14:37.14
25日移動平均乖離率:-6.53
うーん、どうかな。安いと思うけどな。


[TOPIX]
RSI 14:38.39
25日移動平均乖離率:-6.3


[JASDAQ]
騰落レシオ25:56.38
RSI 14:26.53
25日移動平均乖離率:-7.21


[マザーズ]
RSI 14:36.73
25日移動平均乖離率:-7.21


難しい。本当に抵抗線が出来たのであれば、遠慮することはないのだが。
ここは慎重に。
待って逃がすは良し。