びっくりしたなあ、もう

年がばれる。
いや、ここまで急激に突っ込むとは思わなんだ。こりゃ信用買い残が思ったより早く処分されるのでは。


やっぱり今月は調整。あせって食いつくことはまったくないか。
でも新興がここへ来てしぶといからなあ。


[東証一部]
騰落レシオ10:50.7
騰落レシオ25:54.3
概算売買代金:2兆3665億円
概算売買高:19億6657万株
これまた低調ながら、騰落レシオ25は6.8にならんじまったよ。明日新安値をつけるのか?つけたら9.18超えの快挙。


[日経平均]
RSI 14:24.31
25日移動平均乖離率:-9.72
ついに日経平均の乖離率25がマイナス10%に迫る。。。こりゃあすごいもん見せてもらっとるね。
何回セリング・クライマックスが来るんだ?アナリストってのはただの馬鹿だな。


[TOPIX]
RSI 14:26.94
25日移動平均乖離率:-8.91
TOPIXの方が数字がいいよ。


[JASDAQ]
騰落レシオ25:55.53
RSI 14:21.51
25日移動平均乖離率:-7.96
概算売買代金:384億円
概算売買高:2295万株


[マザーズ]
RSI 14:31.86
25日移動平均乖離率:-8.50
概算売買代金:342億円


一部の方が先に回復するかと思ったが、違ったかな。
今現金持ってる人は唸るように買いまくっていることであろう。