やっと更新できる

日本では急速な利上げの懸念は後退しつつある模様。
そりゃそうだろ。恥を知らない総裁の所業のせいで。


早期利上げにはあまりいい顔をしない内閣に、強く出れなくなった。
強く出ると今度は何が飛び出すかわからない。。。


となると、日銀内部から「総裁不適格」の声が上がりだすこともありうるが、そんなことは知ったこっちゃない。
やっと金曜日のテクニカル指標。


[東証一部]
騰落レシオ10:131
騰落レシオ25:79.7
概算売買代金:2兆1043億円
概算売買高:15億5209万株
まだまだ練りそう。


[日経平均]
RSI 14:44.8
25日移動平均乖離率:-1.26


[TOPIX]
RSI 14:42.88
25日移動平均乖離率:-0.33
東京市場に関して言うと、だいぶ目先のリスクは織り込んだ価格になっていると思うが、はて。


[JASDAQ]
騰落レシオ25:78.64
RSI 14:50.53
25日移動平均乖離率:-0.41
概算売買代金:550億円
概算売買高:7064万株


[マザーズ]
RSI 14:56.03
25日移動平均乖離率:1.69
概算売買代金:751億円


FOMCに注目が。というが、それで勝ち負けが決まるのであれば、分析なんざ意味がないということになり。
金曜日は忙しくて売れなかったので、信用の中期玉は処分して、ヒット・アンド・アウェイ戦法を中心に。
ということで。