疲れだ

相場というより仕事に。
結局売り逃がしたし。その理由は、あまりに仕事が忙しくて売ってる間がなかった。。。
やっぱりサラリーマンはどんどん貧乏になっていく。。。


[東証一部]
騰落レシオ10:111.4
騰落レシオ25:80.9
概算売買代金:2兆124億円
概算売買高:14億6662万株


[日経平均]
RSI 14:52.78
25日移動平均乖離率:-1.56
生殺し。まだ乖離率マイナスか。しつこいなあ。


[TOPIX]
RSI 14:55.92
25日移動平均乖離率:-1.05


[JASDAQ]
騰落レシオ25:79.44
RSI 14:62.14
25日移動平均乖離率:-0.93
概算売買代金:669億円
概算売買高:8463万株
低調。いつまで続くかこの低調。


[マザーズ]
RSI 14:67.05
25日移動平均乖離率:1.53
概算売買代金:719億円


[水曜のみ]
裁定買金額当限:2兆8807億円
信用買い残金額:4兆8498億円
信用取引評価損率:-13.37


まだまだ指数的には低空飛行。上げる要素もなく。かといって突っ込もうとするとやけに買いがばんばん入り。
でも買いあがりはしない。
というどうしょもない展開。


外国人は6月二週売りこし。やっぱり寄り前気配見ておくのも無駄じゃない。
しかし売りも力がない。


今日なんか、びびらしといて、しょぼい下げ。明日も同じような展開だろうか。
結局持ち越し。安いときに買ったから、とんとんだが。