静かなる心境で指数を視る

JASQ25日騰落レシオが、東証一部のそれに追いつく。
信用買い残が急増する。
東証一部25日騰落レシオが120を超える。


しかし、伸びしろは後2%くらいかなあ。。。と思っているんだけど。
単純平均で。
どうだろうか。


この次ははずさずに仕掛けて、指数のみにしたがって手仕舞いする。
素人なので、これでいい。


週足は4週連続の陽線。しかも3週連続の陽の寄り付き坊主。
これで売ってた奴は馬鹿だな。。。ほんと。
チャートが読めない、と言われても仕方がない。あきめくら。


しかし日足では8/9捨て子の高値、17274円を抜けなかった。
明日抜いてくるかな?そのへん。
10/3の陽線の後は、極線の陰線が2日連続で孕み。不吉な感じ。
下落前の7月前半三尊天井の3分の2戻し達成で、ここは普通に考えてもむところなので、意外性はなし。
もみながら、じりじりと高値を取って天井を形成する、そういう展開ではないかと見る。


いずれにしても、転換線を見逃すな。