戦術

当然、すでに織り込み済みだろうと皆が考える。そこでサプライズを出す。実際出せる立場にあると思うし、であれば狙ってくるのでは。
そこがこちらの狙い目になる。


米露を引っ張り出して仲介させることにあるのでは?
つーか実際当事者は米だしな。。。米を引っ張り出したいと思うよ。
米が顔を立てて、こっちには何かを譲歩させればいいわけだから。それで当面収まればと。
そしてやるなら、早ければ早いほどいい。世界の経済状態がこんななわけだから、誰もが早く収まればいいと思っている問題。
片づけ方がわかったならさっさとやっちまおうと思わせたい、と。


節明けはひとつのタイミングだし、大会までにやっつけてしまった方がいいと考えると。
もちろん、大会直後というのがもう一つ。


いずれにしても、ポジションは控えめでいいだろう。