出先で

ナローバンドで悪戦苦闘。
市場の動きはだいたい予想通りで推移し、利益もまあまあ出た。
次の谷・山でどれだけパフォーマンスを上げられるか。。。


東証一部騰落レシオ25は120にまで達した。高原間違いなし。
JASDAQも99に達して、天井だったとしてもおかしくない。


あと少し買い玉あるが、どうも金利懸念なんかが出ているようなので、月曜日の寄りで全部処分する方針。
そしてもう売りポジを取り始めた。ちょっと早いかとも思うが、いずれにしろ今高原なのは間違いないと思うので、損はしないだろう、と。
東証一部で、日経平均と連動性のある銘柄で、かつこのところ上昇し、買い残が多い銘柄。
現在3つ売り建てたが、あと3つ4つは売る予定。


それから、次の底での買い候補。第一四半期決算が悪かったIT系狙い。
それと、日経平均だけでなく、TOPIXの数値感も磨くこと。