寄り前外人

なんと、3日連続の1000万株超買い越し。。。これをどう見る。
木曜日の8月第2週売買動向を見てみないとなんとも言えないが、まだ上値を追う展開を用意しているのか。


思いのほか、日経平均の天井は高いのかもしれない。つーか、これだと16000円抜けそうにも見える。
騰落レシオが低い水準でのこの状態なので。
前回の天井と同じく100にタッチして終りとしても、16000は抜けるのではないか。
# 今日は15857円だったそう。やっと出たよ。


朝方こそはっきりしない動きだったが、その後前場中ごろからすごい動意。
しかし新興市場はガスが抜けたようなしょぼい上げ。ま、プラスはプラスってことで。。。
にしてもしょぼい。


今日は停戦もあって、US上げるだろうから、東京の新興市場は明日に期待。