さすがに来週は

日足が孕むと思うけどね。
予想以上に早く日経平均3000円下落を達成。


それとも、底が深いことを示すのか?
騰落レシオはどっちの市場も50台半ばに。東証一部単純平均は400円割れ。
結局、2005年以来2年近く続いてきた、外国人の日本株大量買い越しの巻き戻しであり、その背景は、未曾有の信用クラッシュなので、テクニカルは何の役にも立たない状態に。


昨日のUSを見て、ひとまずもむのかと思ったら。
ま、為替を見たら、売りポジの強気継続で大丈夫とは思っていたけど、まさかこれほど今日一日で下落するとは思わなんだ。
とにかくもう、何日連続窓明け長大陰線?シコリ玉は膨大な金額に。。。


まだサブプライムの損失全容確定していないのに、これだからなあ。。。
日柄目安には変更なし。確かに値幅の調整はものすごいことになっているが、状況を考えると、来週多少戻したといっても、油断しない方がいいと思う。


後は、株価指数でなくて為替の目安。当然のように110円は割ってくると思っているので、その辺と日柄目安が一致することがあれば、目先の底打ちと判断するかもしれない。


ブルームバーグLTCM級の巨額ヘッジファンド破綻懸念を表明。
とにかく、買い方には一向に光が見えない状況で、まだまだ売り玉ホールド。
今日はついに、現物買い玉の損失額を、信用売り玉の含み益が大きく上回った。
冷静な市場監視を引き続き続けていくこと。